tassel8のふうふぐらし

1LDKで2人暮らし、日々の記録

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋服購入品紹介!

秋服購入品紹介です!秋は短いので冬や春にも着れるものを選んでいます。ユニクロやFRAY I.Dで購入、イエベ秋さんにオススメです!

もう悩まない!洋服のルール化でストレスフリー

こんにちは、タッセルです。 前々回に「洋服のルール化で毎日が楽に!」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回はそのルールで実際に生活してみてどんなメリットがあったのか、以前の状態と比較しながら紹介していきます。 写真に撮り管理して…

早起きで得いっぱい!みさきまぐろきっぷで半日日帰り旅を満喫

こんにちは、タッセルです。 前回は「洋服のルール化で毎日が楽に!」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回そのメリットをお伝えしようと思ったのですが、昨日行ってきた三浦半島の日帰り半日旅が最高でしたので先にそちらについて書きたいと…

洋服のルール化で毎日が楽に!

断捨離した夏服達、改めて見るとかなりくたびれていました… こんにちは、タッセルです。急に寒い日が出て来て衣替えが追い付いていないです…つい先日まで暑いなと感じていたのにすぐに秋を通り越して冬になってしまいそうですね。最近洋服における5つのルー…