tassel8のふうふぐらし

1LDKで2人暮らし、日々の記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントにもぴったり、ブルーノ(BRUNO)ホットプレート!

こんばんは、タッセルです。 前回は「ポーターガールのリュック」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回は約1年半愛用しているブルーノ(BRUNO)のコンパクトホットプレートについて書きたいと思います。 ・サイズ、形 サイズはその名の通りコ…

通勤にもオススメ!ポーターガールのリュックを使ってみた!

こんばんは、タッセルです。 前回は「使いだしたらやめられないリュックの魅力」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 前回の最後にも書きましたが、今回は今使っているポーターガールのリュックについて使用感のレビューを書いていきたいと思いま…

使いだしたらやめられない?リュックの魅力!

こんばんは、タッセルです。 前回は「ボイストレーニング」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回は、リュックの魅力について紹介したいと思います。 tassel8 on Twitter: "ずっと探していた黒リュックの跡継ぎがやっと見つかりました! 今ま…

ボイストレーニングに半年間通った結果!

半年間続けてきた「ボイストレーニング」について」紹介しています。声がくぐもってしまう、よく聞き返される等自分の喋り方に自信がなくて悩んでいる方は必見です!