tassel8のふうふぐらし

1LDKで2人暮らし、日々の記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミンバレーパークに行ってきた!後編

こんばんは、タッセルです。 前回は「ムーミンバレーパークに行ってきた!前編」を紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回は後編「アトラクションとパーク内でのご飯」について書きたいと思います。 アトラクション それぞれのアトラクションは券売機で…

話題のムーミンバレーパークに行ってきた!前編

こんばんは、タッセルです。 前回は「ミニマリストに近い、うちの夫の洋服事情」を紹介しました。tassel8.hatenablog.com 今回は先日飯能にあるムーミンバレーパークに初めて行ってきたので、その紹介をします。 これから行こうと思っている方に少しでも参考…

うちの夫はミニマリスト? 夫の洋服事情を紹介します!

こんばんは、タッセルです。 前回は「洋服レンタル“メチャカリ”を辞めることにした話」を書きました。 tassel8.hatenablog.com その際今後の洋服購入計画の参考にしたい、ミニマリストに近い人物として夫を紹介しました。 今回はその理由である「うちの夫の…

【洋服レンタル】メチャカリ、辞めます!

こんばんは、タッセルです。 以前洋服レンタル「メチャカリ」について紹介しましたが、 tassel8.hatenablog.com 今月で解約することにしました。 今回はその理由を書いていきたいと思います。(画像は最後にレンタルした袖なしの花柄ブラウスです) なぜ解約?…

ひろびろ2DKから1DKに引っ越しした理由

こんばんは、タッセルです。 前回は「フィットボクシングを続けた結果」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回はそもそもなぜ1DKで2人暮らしをしているのかについて書きたいと思います。 もともとなぜ2DK? →自分の部屋がほしかった 私はひと…

まさかのバストアップ?フィットボクシングを続けた結果

こんばんは、タッセルです。 前回は洋服レンタル「メチャカリ」の実際に届いた服をレビューしました! tassel8.hatenablog.com 今回はTwitterでつぶやいた「フィットボクシング」について紹介します。 最近10分でもキツくなってきた…#フィットボクシング pic…