tassel8のふうふぐらし

1LDKで2人暮らし、日々の記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島の温泉宿 「新滝」が最高だった話

こんばんは、タッセルです。 前回は野球観戦時の熱中症対策について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回は、先日仙台&福島旅行に行ってきまして、その際に泊まった宿がとても良かったので紹介したいと思います。 その宿は東山温泉にある「くつろぎ宿…

【対策グッズ】野球観戦時の熱中症対策!【買ってみた】

こんばんは、タッセルです。 前回は「野球観戦の楽しみ方」について紹介しました! tassel8.hatenablog.com 前回の最後にも書きましたが、今回は観戦時に行った「熱中症対策」について書きたいと思います! 今年は本当に暑すぎですね… 試合はナイターだった…

野球観戦の楽しみ方!【初心者向け】

こんばんは、タッセルです。 前回は「パーソナルカラー診断」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回は先日初めて野球観戦に行ってきまして、最高に楽しかったので 初心者目線で野球観戦の楽しみ方について書きたいと思います。 今回観に行った…

選ぶ色がガラッと変わる?パーソナルカラー診断に行ってきた!

こんばんは、タッセルです。 前回は「ブルーノコンパクトホットプレート」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回は、パーソナルカラー診断について書きたいと思います。 購入したファンデーション 肌が明るくなり、自信が持てます! なぜ診断…