tassel8のふうふぐらし

1LDKで2人暮らし、日々の記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

【後編】街めぐり1dayクーポンで巡る神戸旅

こんにちは、タッセルです。 前回は街めぐりクーポンで巡る神戸旅の【前編】を紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回はその後編です! 2日目 8:00 起床 前日に買っておいたパンで朝ごはん(食べる時に撮るのを忘れて中身がよく分からない写真になっ…

【前編】街めぐり1dayクーポンで巡る神戸旅!

お得な「街めぐり1dayクーポンで巡る神戸旅」です。実際のルートを紹介しています。

ジム「退会」しました!

こんにちは、タッセルです。前回は秋服購入品について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 通っていたジムを退会することに決めたので、今回はその理由と現在の運動状況について書きたいと思います。 ランニング時に背負っているバッグ、飲み物とスマホを…

秋服購入品紹介!

秋服購入品紹介です!秋は短いので冬や春にも着れるものを選んでいます。ユニクロやFRAY I.Dで購入、イエベ秋さんにオススメです!

もう悩まない!洋服のルール化でストレスフリー

こんにちは、タッセルです。 前々回に「洋服のルール化で毎日が楽に!」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回はそのルールで実際に生活してみてどんなメリットがあったのか、以前の状態と比較しながら紹介していきます。 写真に撮り管理して…

早起きで得いっぱい!みさきまぐろきっぷで半日日帰り旅を満喫

こんにちは、タッセルです。 前回は「洋服のルール化で毎日が楽に!」について紹介しました。 tassel8.hatenablog.com 今回そのメリットをお伝えしようと思ったのですが、昨日行ってきた三浦半島の日帰り半日旅が最高でしたので先にそちらについて書きたいと…

洋服のルール化で毎日が楽に!

断捨離した夏服達、改めて見るとかなりくたびれていました… こんにちは、タッセルです。急に寒い日が出て来て衣替えが追い付いていないです…つい先日まで暑いなと感じていたのにすぐに秋を通り越して冬になってしまいそうですね。最近洋服における5つのルー…

運動を始めたら自分に自信がついた話

こんにちは、タッセルです。前回のマラソン大会に出ます!から更新しておらず… tassel8.hatenablog.com でしたが、無事に大会は出場しました!練習の頑張り過ぎで足を痛め大会前1ヶ月間は走れない状況でしたが。。結果としては5km30分53秒と練習時よりもかな…

初マラソン大会に出ます!

こんにちは、タッセルです。前回はジムに通い始めたことについて書きました。 tassel8.hatenablog.com ジムでプール+外を走っていますが、なぜ急にこんなに頑張り出したのかと言うと来月マラソン大会に出場することになっているからなのです! きっかけ 旦…

ジムに通い始めました!

こんにちは、タッセルです。 前回は最近のお気に入り「まるでこたつソックス」を紹介しました! tassel8.hatenablog.com 昨年の年末からジムに通い出したので今回はそちらについて書きたいと思います。 通い出した理由 →運動不足解消のため 仕事が完全にデス…