tassel8のふうふぐらし

1LDKで2人暮らし、日々の記録

1DKから1LDKに引越しました!

こんにちは、タッセルです。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

ずっとブログを更新したいと思いつつ前の職場で体を壊して退職→転職であったり気持ちに余裕がなく、そのままになっておりました…

現在の仕事が落ち着いてきたので、スローペースにはなりますがまたブログを再開しようと思っています。

 

昨年の12月に引越しをしました!

現在のリビング グッズも多く飾れています♪

前の1DKの家はとても気に入っていたのですが、上の階の騒音問題があり残念ながら引越すこととなりました。

tassel8.hatenablog.com

 

現在の家も同じ最寄り駅。

今度は1LDKになり、広々としています。

変わらず夫とは同じ部屋で過ごすことが多いので広すぎて勿体ないかなと思うこともありますが、寝室がしっかりと分かれているのが自分には合っているようです。

 

2人暮らしを始めてから、2DK→1DK→1LDKと様々な広さのマンションに住んできたのでそれぞれのメリットデメリットを次回まとめてみようと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!